忍者ブログ
Admin / Write / Res
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日産モコの不具合について日産のモコ(H20年新車購入)に乗っています。しかし、購入当初から、インテリジェンスキーに不具合があるようで鍵をバッグに入れたままボタンを押しても開かなかったり・・・エンジンをかけようと鍵を回すも「鍵なしマーク」が出て、鍵が回らなかったり・・・運転中に「鍵なしマーク」が出たり・・・また、外から開けられないように、車に乗ると必ず内鍵を閉めるようにしています。それも走行中にいきなり閉めていた鍵が開いたり・・・と散々な目にあっています。日産は紹介してもらって購入し、紹介者の担当者が転勤ということで、若い担当者が付いたのですが、この苦情を言うと、「私の車も鍵なしマークがつくことがありますよ?(同じモコに乗っています)」と平気な顔をして言われました。自分の車もなるのに、その車をよく売ることができるな!?と怒り爆発ですが置いといて・・・とりあえず、鍵の交換をしてもらうことができました。しかし、交換をしてもらっても治らず、結局元の担当者の紹介で他店舗での無料修理を受けることになりました。このおかげで、今のところ内鍵が開くというトラブルは回避することができました。
靴?掘¬い世法峺阿覆轡沺璽?廚?个泙后?海譴?餡陲覆海箸法△い弔盻个襪錣韻任呂覆い燭瓠??譴諒?盂稜Г里靴茲Δ?覆い里任后?E截菊錂造韻禿生,暴个考縦蠅任垢?⊆?襪?匹Δ???蠅泙擦鵝?海両評垢襪里?気┻震笋任后?啓屬杷磴辰燭里砲海里△蠅気沺ΑΑΔ?覆螢轡腑奪??腓④い任后?泙拭?什濛召旅?譴砲?蠅鬚靴討い襪燭瓠?蕕涼甘圓?笋髻崋??涼甘亜廚犯獣任靴燭燭瓩?■庁佑筍映?生,TELなどが一切なくなりました。車を購入したディーラーに対して、こんなに幻滅したことはありません。担当者を変える、というよりは、窓口のディーラーを変えたいです。このようなことはできるのでしょうか?

ベストアンサー

インテリジェントキーのある場所に問題が有ると思います。どのメーカーのインテリキーもそうですが反応する範囲が限られてますので車両の取り扱い説明書で確認してみて下さい。使用しているバックの素材等にもよりますが、バックを自分の後ろに回せば反応しなかったり後部座席に置けば反応しない車両は多いと思います。修理している担当者は鍵を手に持ったり運転席周りに置いて現象確認してると思いますので当然現象の確認は出来ないはずです(電波の届く範囲内で確認作業をする為)。担当セールスと話しをするより現象が出る状況をサービスフロントかサービスマンと話しをしたほうがイイと思いますよ。おそらくインテリキーの異常では無いと思います。






PR

Copyright (c)元気通販! All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]